QLOOKアクセス解析

デコ電で収入GET!☆月3万円 ~最適な学校の選び方~

デコ電で副収入を得るのに最適な学校、方法のお勉強。最短コースで収入GET!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デコ電で副収入を得るのに良い学校、ベスト3!

デコで副収入を得る夢かなえませんか?スクール選びに迷っていませんか?
世の中にはたくさんのデコ電スクールがあり、その特徴もさまざまです。

「デコで月8万円の副収入を得るのに良い学校、ベスト3!」ということでまとめてみます。
デコを学ぶだけではなく、卒業後デコのお仕事をするのに支援をしてくれる学校ということですが
これがあるのとないのでは大違い!!
ただ、スクールだけに頼って月8万円は難しいかと思いますが、逆に自分でルートさえ見つければ月20万円も難しくはありません。

一番ポピュラーなのが提携しているサロンに商品を置いてもらって売れた分だけお金を受け取るというものです。「販売委託」といいます。

ネイルサロンにいらっしゃる方はもともとキラキラグッズがお好きな方が多いです。お客様を絞って販売する、いい手法だと思います。

ベスト3
資料請求 講座名 授業料 特徴
1
ecalbt011_005.png
クリスタルデコレーション講座 74000円~ 「DASHING DIVA」41店舗で委託販売。
2
ecalbt011_005.png
JEDA養成講座 58800円~ 「POPDECO」にて委託販売 JEDAフランチャイズ募集
3
ecalbt011_005.png
日本デコリストスクール
94500円(材料別) デコ内職さんとして在宅ワーク募集
デコ 副収入 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の楽しみ!今年はどこ行く!?

夏休みといえば旅行。普段の休日では行かれない所へ行きたいものですよね。それに旅行の計画を立てるのもまた、楽しみの一つです。 お金もないなあと思っていたところ、面白い記事を見つけました! リゾートホテルで住み込みでアルバイト募集というものです。なんとネイルブースでのお仕事ではないですか!?

夢ですねー^^

話は戻りまして、旅行の予定を立てながらいつもため息。夏休み、特にお盆なんてハイシーズン真っ只中。ツアー料金も飛行機の運賃もこんなに!?と思うくらいに値上がりしてしまっているんですから。ハイシーズンの中でも曜日や出発時間によってはさらに値上がり。この値段、普段の平日だったら何回旅行にいけるのかしら?と思わずにはいられません。

国内旅行の場合、交通手段はどこも値上がりしているのは同じです。しかしJRよりも長距離バスを利用する方が、金額的には安く済みます。

ただ、長距離バスですとJRでの移動の2倍以上もの時間が掛かってしまう事があります。移動にかける時間がもったいない。それならば飛行機で、というと時間短縮というメリットの代わりに長距離バスの3倍もの料金。どっちがいいのか、悩んでしまいます。また、やっと交通機関を手配しても、今度は宿泊予約や現地での移動手段を考えたりと、やる事いっぱいです(ー_ー)!!

そこでお得なのがツアーです。アクティビティやグルメ、温泉など様々な目的のプランがあり、2ヶ月前からネット検索・予約が出来ます。ツアーは、早期予約の割引が結構あるんですよ。早い時期に予約する程、割引率が高いので、目的地など決まったらなるべく早く予約を入て今年の夏休みの旅行も満喫したいですね!
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。