QLOOKアクセス解析

デコ電で収入GET!☆月3万円 ~最適な学校の選び方~

デコ電で副収入を得るのに最適な学校、方法のお勉強。最短コースで収入GET!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイル激安個人輸入 3つの方法TOP個人輸入 ≫ ネイル激安個人輸入 3つの方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイル激安個人輸入 3つの方法

ネイルの激安個人輸入について取り上げています。
ネイル用品を購入する主な手段は
実店舗購入、ネットショッピングのいずれかです。

このたびはネットショッピングを使ってお安く個人輸入を行う3つの方法を公開したいと思います。
アメリカから購入するのって怖くないの?と思っている方。
3つの方法の内、どれかなら不安もなく行えるのではないでしょうか?

※ご購入は各自の責任でお願いしますm(_ _)m

①英語が全く使えない読めない、さらに冒険もしたくない方はコチラ!!
《日本人が海外で開いているネイルのネットショップから購入する方法》
はい!特に問題はないかと思います。
普通のネットショッピングと同じです。タダ、お店が海外にあるため国際郵便、国際貨物で荷物が届きます。
そのあたり、ちょっと個人輸入を感じることができる点かなと思います。
お振り込みも日本の口座、普通の決済方法でok。
サイト内の記載もすべて日本語、注意書き当のすべて日本人向けに書いてありますので、その点だけよくお読みいただきLet'sショッピング!!

②英語の単語くらいは何となくわかるけど・・・難しいことはわからない
《輸入代行業者を使って海外のサイトから購入する》
問題がおこったときにはサポートしてくれます。購入した商品はいったん代行業者の事務所に送られて転送される形が多いように思います。
輸入代行業者を使えば日本には直接配送していないお店からの購入することが可能です。
あまり知られてはいませんが、アメリカのお店は日本よりアバウトなところが多いです。(個人の感想です。)
日本のように至れりつくせりのサービスは期待できません。
私の経験ですが、10万円近いお買い物のクレジット引き落としが2回かかっていたり、購入したはずの商品が品切れということで何の連絡もなしに、それ以外の商品だけ送られてきたりしたこともあります。(送料高くて割に合わない!!)
不安がある方は輸入代行業者を間にはさめば安心かなと思います。


③自分でやってみたい方
《アメリカの英語のサイトから直接ネットショッピングをして、日本の住所まで直接配送してもらう方法》
上級者向けですが、やってやれないことはありません。
海外のお店から直接購入だ切る快感は一度経験するとクセになります。
また海外の問屋さんからネイル用品を購入して直接配送してもらうので、一番お安い方法です!!
個人輸入 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。