QLOOKアクセス解析

デコ電で収入GET!☆月3万円 ~最適な学校の選び方~

デコ電で副収入を得るのに最適な学校、方法のお勉強。最短コースで収入GET!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ amazonで安く購入できちゃうとっておきのワザ!TOP日記 ≫ amazonで安く購入できちゃうとっておきのワザ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

amazonで安く購入できちゃうとっておきのワザ!



最近ではお買い物はもっばらアマゾンが主流になってきました。

amazonはその商品数の多さに定評があります。探せば何でも見つかるのが有難いところです。 
私は電化製品などを購入する時は一度量販店で下見をしてから、気に入った商品をamazonサイトで検索します。量販店のお店の方には申し訳ないのですが、説明を聞くだけきいて商品を決めてから家に帰って検索します。同じ商品がamazonサイトのほうがお安い価格で提供されています。

街中のお店より、amazonの商品のほうがもちろんお安いのですが、最近はさらにお安く購入できる方法を実践しています。
ご存知の方もいるかもしれませんが、amazonには商品券、「amazonギフトカード」というものがあり現金の代わりにこれで支払いをすることが可能です。

そして、このamazonギフト券、とっても簡単に、さらに割安に手に入ることを知りました。

私が使う一番お気に入りのサイトはギフトレ

ほかにもamaten、ギフティッシュ、アマオクなどといった同様サイトがありますので、購入前には一通り目を通しますが、ギフトレが一番お安くなっていることが多いです。


ギフトレでのギフト券購入はとても簡単です。amazonギフト券はデパートの商品券のような現物をやり取りしないので購入後すぐにギフト券番号が手に入ります。そちらを使ってアマゾンサイト内で支払いをするだけです。

先日も炊飯器を購入しましたが30000円近くする商品です。
量販店でしっかり説明を聞いて商品の良さを熟知し、値段を覚えて帰宅。
早速アマゾンで検索すると、2400円も安いではないですか。
さらに、ギフトレへ行き30000円分のアマゾンギフト券を27400円で購入。それを使ってささっと支払いを済ませれば、3万円程度のお買いものでも街の量販店でのお買いものと比べて5000円近くお安く購入できました!

アマゾンで買いたい商品を決めるギフトレでアマゾンギフト券を10%引きで購入するアマゾンでギフト券で支払いをする

この流れを踏むだけで8%、場合によっては10%近い割引が簡単に実現。ちょっとの手間で大きな差。
重い飲み物やかさばる日用品の買い物にもアマゾンは重宝しますので、ギフトレとともに大活躍です。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。