QLOOKアクセス解析

デコ電で収入GET!☆月3万円 ~最適な学校の選び方~

デコ電で副収入を得るのに最適な学校、方法のお勉強。最短コースで収入GET!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

amazonで安く購入できちゃうとっておきのワザ!

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の楽しみ!今年はどこ行く!?

夏休みといえば旅行。普段の休日では行かれない所へ行きたいものですよね。それに旅行の計画を立てるのもまた、楽しみの一つです。 お金もないなあと思っていたところ、面白い記事を見つけました! リゾートホテルで住み込みでアルバイト募集というものです。なんとネイルブースでのお仕事ではないですか!?

夢ですねー^^

話は戻りまして、旅行の予定を立てながらいつもため息。夏休み、特にお盆なんてハイシーズン真っ只中。ツアー料金も飛行機の運賃もこんなに!?と思うくらいに値上がりしてしまっているんですから。ハイシーズンの中でも曜日や出発時間によってはさらに値上がり。この値段、普段の平日だったら何回旅行にいけるのかしら?と思わずにはいられません。

国内旅行の場合、交通手段はどこも値上がりしているのは同じです。しかしJRよりも長距離バスを利用する方が、金額的には安く済みます。

ただ、長距離バスですとJRでの移動の2倍以上もの時間が掛かってしまう事があります。移動にかける時間がもったいない。それならば飛行機で、というと時間短縮というメリットの代わりに長距離バスの3倍もの料金。どっちがいいのか、悩んでしまいます。また、やっと交通機関を手配しても、今度は宿泊予約や現地での移動手段を考えたりと、やる事いっぱいです(ー_ー)!!

そこでお得なのがツアーです。アクティビティやグルメ、温泉など様々な目的のプランがあり、2ヶ月前からネット検索・予約が出来ます。ツアーは、早期予約の割引が結構あるんですよ。早い時期に予約する程、割引率が高いので、目的地など決まったらなるべく早く予約を入て今年の夏休みの旅行も満喫したいですね!
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
